

TOP(°Д°)

※この記事が1番上に来るようにしてます(`・ω・´)

ようこそ!

CSOで活動しているオレ様オレ様詐欺です!

野良とかであった時はお手柔らかに行きましょう!←

相互リンクは募集中!

Snapshot_20120126_2032050.jpg




こんにちわ


こんにちわ(n‘∀‘)η

今日は動画を貼りに来ました。



PaLysくんの4Kill!

相手が一人落ちちゃったから4killです

huhuhu


とうとうこの時がやってきましたね

そう!今日はゾンビエスケープ実装日!

CSSの動画とかで面白そうだな~とか思ってたんですよw

早く家に帰えってやりたいわ(^◇^)

少しの間...


少しの間ブログの更新をお休みしたいと思います

BOTとか撃って少しでもAIMとか上げたいと思いました

(`‐ω‐´)


今日2回目投稿です

今日はnegitakuに登録してみました。

オレ様オレ様詐欺で検索すれば出ると思います!

あと、今日は6時から3時間の間Surrender The Movieをつくってました( ´_ゝ`)


完成作品☟☟☟



相変わらず低クオリティー(`・ω・´) +
プロフィール

オレ様オレ様詐欺

Author:オレ様オレ様詐欺
CSOName:オレ様オレ様詐欺
CSOClan:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
